
--/--/-- --:--



非常におひさCtrl+Aぶりです

2008/09/25 23:45
最近まったく音信不通のサムス君です。皆さんお久しぶりでございます
このブログを見てる方がいるのかはわかりませんが一応報告しておきますね
ヒント:縦読み

就職を学校推薦でやったのですが落ちてしまいました・・・;;
職を探して自分に似合ってるところを選んだのですが
内定がとれなかったという・・・;;
定職に就くのはやっぱり難しいことなんですかね・・・
決めた所に行きたい気持ちが一番大きかったですし…けど
定職に就くために二次募集で行きたいと思います!

これで私の高校近況を終わります
なんだか憂さ晴らしみたいになってすみません・・・;






高校近況@カテゴリサムスにしてたはずなのになぁ・・・

2006/08/01 19:35
最近別キャラでログインし始めました。
投げ賊おもすれー( ^ω^)
どうも本当に久しぶりサムスです。
タイトルにもあるように高校近況を報告するわけですが・・・
いま夏休み('A`;)
報告が超が付くほど遅いわけですね。はいorz
んじゃ高校紹介だけでも・・・
高校は公立、工業系の学校に通っています。
つーわけで工業系の宿命って言うか女子がすこぶるほどいませんヽ(`Д´)ノ
自分は情報なのですが情報はわりといますね
まぁ機械科は女子がいないんですけどねーw
・・・でも下手に女子がいるよりかはいないほうがましかな?(
んで部活はいろいろとあるんですが自分は弓道部にはいっとるですヽ(`Д´)ノ
腕の筋肉つきまくりんぐぅですよ!(
という風に自分は高校ライフを満喫してるわけですよ!
・・・青春はないとおもいますけどねー(



これでイイのかな('A`)

2006/03/26 02:43
これでいいんですかな?('A`)
あれ・・・これ画像うpどうすればいいのかな?('A`)
使い勝手がわからないおれってorz



 Home 
