FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



昨日はたくさんのご参加有難う御座いました。

2006/08/27 11:08
こんにちは、遅刻魔久音です。
あれー可笑しい。リアルで遅刻とかほとんどないのに・・・。
次回こそは夕寝をしないように、しっかり昼寝をしたいと思います。すいませんでした。

さてさて
タイトルにもありますが
昨日はたくさんの方々に参加していただけまして、中には懐かしい顔ぶれもちらほら。
そのおかげでとても楽しい時間を送ることが出来ました。
本当に有難う御座いました。
途中、漫画の話になったり、ミクシィの話になったりと
わかる人もいればわからない人もいる、といった雰囲気になってしまいましたが
うぇ本舗の集会だからといって、
私の話に調子を合わせて1つの話題にしぼる必要はありません。
色々な方と交流を深めるぞ!くらいの意気込みで
私のわからない話題でも、遠慮なく色々な方としていただきたいなぁと思っております。
その際はログが見やすいようにPTを組むなりしたらいいかもしれません。
昨夜もログの流れがかなり速かったので・・・。
出来ることなら
うぇ本舗集会が元で、みなさんの交流の幅がまた一段と広がるといいなぁと思っていたり。



では、次回の集会についてご連絡いたします。

日時 : 9月2日(土)
    22時~
場所 : 楓サーバー5チャンネル
    フリーマーケット5
   (先客がいた場合など、
    やむをえない場合はフリーマーケット10となります。)
参加資格 : 楽しくみんなと過ごせる方。過ごそうという意思がある方。


みなさんのご参加お待ちしております。
(質問・ご意見等はコメント欄にお願いいたします。
また、雑談だけじゃつまんねーよ!という方は、
雑談以外の過ごし方等のご意見もお待ちしております。
スポンサーサイト



アイスが主食になりかけております。

2006/08/16 11:22
日に日に暑くなってきて、私自身、もう夏ばてにも飽き飽きしてきたのですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
久音です。


今日は面白そうな企画を見つけたのでご紹介だけ。

文化祭inメイプルストーリーだそうで。

開催まではまだ間があるようですが
参加されるのも見るだけも
中々楽しそうな企画だと思いませんか?



暑いですねぇ

2006/08/06 23:57
毎日少しずつ黒くなっていってる久音です。こんにちは。
暑さ寒さも彼岸までとはいいますが
この暑さは・・・9月後半まで続きそうな感じがしてなりません。
蝉のやかましい鳴き声に殺意を覚える日々が続いております。むぎー

さてさて

先日の集会には多くの方々が参加していただけたようで
(私遅刻したくせに途中で落ちました・・・すみません(苦)
本当にありがとうございました。
少しの時間とはいえ、
以前のように賑やかに雑談し、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ということで
調子に乗って今月もまた集会を開きたいと思います。
8月26日(土)
です。
お時間のある方はぜひ、
前回と同様に雑談メインとなりますが参加していただければーと思います。
よろしくお願いいたします。


日時 : 8月26日(土)
    22時~
場所 : 楓サーバー5チャンネル
    フリーマーケット5
   (先客がいた場合など、
    やむをえない場合はフリーマーケット10となります。)
参加資格 : 楽しくみんなと過ごせる方。過ごそうという意思がある方。


みなさんのご参加お待ちしております。
(質問・ご意見等はコメント欄にお願いいたします。



高校近況@カテゴリサムスにしてたはずなのになぁ・・・

2006/08/01 19:35
最近別キャラでログインし始めました。
投げ賊おもすれー( ^ω^)
どうも本当に久しぶりサムスです。
タイトルにもあるように高校近況を報告するわけですが・・・
いま夏休み('A`;)
報告が超が付くほど遅いわけですね。はいorz
んじゃ高校紹介だけでも・・・
高校は公立、工業系の学校に通っています。
つーわけで工業系の宿命って言うか女子がすこぶるほどいませんヽ(`Д´)ノ
自分は情報なのですが情報はわりといますね
まぁ機械科は女子がいないんですけどねーw
・・・でも下手に女子がいるよりかはいないほうがましかな?(
んで部活はいろいろとあるんですが自分は弓道部にはいっとるですヽ(`Д´)ノ
腕の筋肉つきまくりんぐぅですよ!(
という風に自分は高校ライフを満喫してるわけですよ!
・・・青春はないとおもいますけどねー(



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。