スポンサーサイト

--/--/-- --:--



春です。新年度ですね。

2007/04/09 15:11
お久しぶりです。


暖かい陽気が続き、桜も見ごろとなってまいりました。
みなさんも新しい生活が始まり、
色々と忙しい思いをされている頃じゃないかなぁと思います。

メイプル内も色々と移り変わってきた様子。
見慣れないアバターやマップ、モンスターが続々と追加され
新しい顔も色々と増えてきたのではないでしょうか。
私自身、ログインしていないので詳しいことはわからないのですが・・・。



そこで、
今月か来月に一度集会を開きたいと思います。
参加できる方はその曜日、期間を書いてくださると助かります。
私としてはGW前後、かと考えているのですが。
基本的に土日祝日、あるいはその前日の夜になると思います。
集会内容としては雑談メイン、
その時に応じて冒険にいくやもしれませんが、
時間としては2時間程度と思ってください。


どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



← こちらでは雨が降っております。 | Home | 迎春 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっほヾ(。・ω・。)ノ゙おひさしぶりですw
成瀬こと北海ですw

壁|ω・)からのぞくのでよろ(ぁw



お久しぶりです。
くぅさんも元気そうでなによりですw

金、土、連休、休み前であれば
いつでも行けると思います
あとは自分が時間をおぼえて(ry



お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
特に用事がなければいつでも時間は合わせられますです
まぁ前回みたいに忘れなければですが('A`



反応ありがとうございます~
なるほど、わりといつでも大丈夫、なのかな?
じゃあ一応5月4日(金)にしてみましょうか

いかがでしょう~



反応遅すぎて申し訳ないです('A`
私は全然大丈夫です
ただ試合の疲れでへばってなければですが(



生存報告('w`)ノ

多分参加できると思います、
合宿後でへばってn(ry



Trackback

Trackback URL:
 Home 
