
--/--/-- --:--



一ヶ月以上更新がないと広告とかでるようになったんですね

2007/10/27 00:57
こんにちは、お久しぶりです
みなさん御元気でしょうか?
私は風邪ひいてますが元気です。鼻と喉がやられていますがー。


メイプルに最近全然はいらなくなっているので
どんなマップやクエストが追加されたのかとか全然知らないんですが、
なんでもアニメ化するんだとか。
なんだかどんどん低年齢化進みそうな雰囲気ですなぁ・・・
まぁ純粋に楽しんでくださるかたが増えるのはいいことです。
大人でも子どもでもマナーを守ることの大事さと難しさは変わりませんしね。
アニメ化という変化がメイプルの世界にとって良い効果をもたらすといいなぁと思っております。


さてさて。
次はいつ入れるのかナァと思っているんですが
入ろうと思うといつもパソコン君が拒否反応を起こしまして。。。
もうメイプルがパソコン君の許容範囲を超えちゃってるのかなぁ・・・。
引退はしないと思いますので
引き続きうぇメンバーともどもよろしくお願いいたします。


これから一気に寒くなってまいりますので、
みなさんはくれぐれも
風邪にはお気をつけてくださいませ~



← 今年も最後の日となりました。 | Home | こちらでは雨が降っております。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。。。
懐かしくなって色々昔お世話になった人たちのサイト巡回してみたので足跡なんか残してみたり。。。

くーさんも風邪に気をつけてくださいー。



おおおお久しぶりです!
今日やっとネット開通したので返信が遅くなってしまいました・・・すみません!
今年は一足早くインフルエンザが流行っているようです。
予防注射は痛くて嫌いですが
そろそろしないとなぁと思っておりますよ・・・
お互い風邪には気をつけましょうね~
足跡ありがとうございました!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
