スポンサーサイト

--/--/-- --:--



非常におひさCtrl+Aぶりです

2008/09/25 23:45
最近まったく音信不通のサムス君です。皆さんお久しぶりでございます
このブログを見てる方がいるのかはわかりませんが一応報告しておきますね
ヒント:縦読み

就職を学校推薦でやったのですが落ちてしまいました・・・;;
職を探して自分に似合ってるところを選んだのですが
内定がとれなかったという・・・;;
定職に就くのはやっぱり難しいことなんですかね・・・
決めた所に行きたい気持ちが一番大きかったですし…けど
定職に就くために二次募集で行きたいと思います!

これで私の高校近況を終わります
なんだか憂さ晴らしみたいになってすみません・・・;



スポンサーサイト



← お久しぶりです。お元気ですか? | Home | 今年も最後の日となりました。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとーっす!
最後の高校ライフ楽しんでくだせぇ



お久しぶりです!遅い返信となってしまいました^^;
就職ってなかなか大変なことですが、
長く自分の生活に影響のあることですから、
自分が納得できるまで
頑張ってくださいね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
