スポンサーサイト

--/--/-- --:--



お久しぶりです。お元気ですか?

2008/10/26 21:51
更新する度に挨拶は「お久しぶりです」のような気がします。
気のせいじゃないです。

最近、PCを買い替えたこともありまして、
メイプルに入れるようになりました。
ということで、昨日、今日とINしてみたところ、
見事に浦島太郎状態。
だってみんな豚とか木馬に乗ってるんですよ?海賊って何。
つーか私がいたころはまだ3次職が入ったばかりの頃だった気が。
万年80の私にはあまり関係のないことですが。ガンバリマスー


さて。
沢山あった「私としてはびっくりの新機能」ですが、
『ギルド連合機能』にはさっそくお世話になってまいりました。
というのもなんとびっくり、「流星堂」さんと「にゃのススメ」さんと
連合を結んでいただいたんですね~。
これでチャット欄が緑一色に!
カラフルすぎて軽くついていけないこと間違いない。
乗れる会話に乗りましょう。



これからはたまーにぽつぽつ出現いたしますので
どうぞごひいきのほどを。
では短いですがここらへんで。
スポンサーサイト



← 2009年 明けましておめでとうございます | Home | 非常におひさCtrl+Aぶりです →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
