スポンサーサイト

--/--/-- --:--



2009年 明けましておめでとうございます

2009/01/04 22:32
明けましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨年の冬に復帰しました久音ですが、未だ4次には手が届いておりません。
只今Lv95…頑張ります!

私がログインしていない間に、メイプルの世界は大きく変わりました。
新しい職もマップも機能も、たくさん増えましたね。

同時に、色々な年齢の、性格の、境遇の、プレイヤーが増えました。
詐欺や横殴り、下らない諍いを目にすることもあります。
拡声器での喧嘩も、残念ながら少なくはありません。

これからもメイプルは大きくなっていくんでしょうか。
大きくなっていく中で、多くの問題が出てくるかもしれません。


それでもうぇ本舗はマイペースに続いて行くと思います。



本年もうぇ本舗を、よろしくお願いいたします。




★絵板を新しくいたしました。
 どうぞご利用下さい。
スポンサーサイト



← なんとびっくり一年以上ぶりです! | Home | お久しぶりです。お元気ですか? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

-

管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/03 05:37
 Home 
